Strange Days

境川に出てスゴスゴと撤退

2017年01月14日(土曜日) 22時55分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:曇り時々雨

 寒い朝。なんなの、馬鹿なの?(半ギレ)
 あまりの寒さに活動レベルが最低に落ちた拙者、日もないので部屋のこたつで命をつなぐ。
 午後になって、ようやく起動する。お外でポエムるかと、Arrows Tabを持って、ピナレロくんを境川に向けた。お腹が空いたのでココイチでカレーを食す。ここで急遽メールを返さねばならない事態に陥り、カレー屋でArrows Tabを広げる羽目に。まあ、テーブル席取れたから良いけど。
 更に境川を南下しようと、川沿いに出た。しかし、南方に嫌な雨雲が見え、スマフォで確認すると雨雲接近中のご様子。仕方ない。スゴスゴと引き返した。
 帰宅後、肉じゃがを製作。冬場はじゃがいもが美味しい。


Add Comments


____