Strange Days

Teclast X98Proに新しいキーボードを買ってやった

2017年01月19日(木曜日) 20時12分 コンピュータ 天気:寒さ緩んだ?

 10インチ中華Pad、Teclast X98Proは、なかなか質感高く、性能も申し分なスレート機だ。機嫌よく使っていたのだが、一緒に買ったBTキーボードが壊れたので、新しいのに買い直した。とはいえ、実は買ったのは同じキーボードだ。このクラスの機械に出回っているBT接続は、事実上1種類しかなくて(販社ブランド違いはある)、他は10インチiPad用のものくらいだ。選択の余地がないので、仕方なく買った。
 今日も元気にベックスでノマドしたが、当たり前だが以前のものと同じ使い勝手で、その意味では感動も戸惑いもない。今度は長持ちしてくれよ。


Add Comments


____