Strange Days

検査で血ぃ抜かれる日にWiMAXが届いた

2017年02月03日(金曜日) 22時04分 暮らし , インターネット 天気:晴れだ

 今日は定期検査で血ぃ抜かれて、お医者に「まだ中性脂肪高いねえ」などと観察される日。そのため、朝飯抜きなので、ひもじい。
 昼に退社して、病院まで歩き、採血。その後、やっと食事だ。毎度の病院レストラン。メニューが少ないが、あるだけありがたい。
 その後に面談。まあまあ下がっているので、続けましょうとのこと。ならば良し。
 帰路、戸塚のベックスカフェーでポエミング。いつもより時間帯が早いせいか、客層が違うな。
 帰宅すると、Try WiMAXがもう届いた。機種はWX2という、モバイルルータ。自宅で試してみる限り、10Mbpsを超えて、ADSLより快適なんじゃねえの、というくらいだ。この辺の結果は、以前と変わらない。色んな場所で試してみようと思う。


Add Comments


____