Strange Days

ポケロケ試送(本当に試走しただけ)

2017年02月05日(日曜日) 21時55分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもりのち雨

 今日は午後から雨の予報だ。ならば、その前に試走しておかないと。ポケロケの。
 ポケロケの状態はいいのだが、最近キャラダイスSQRを着けて走ってないので、搭載した感じがわからなくなった。間もなくの室戸岬ツーリングでは、このSQR一つで走るつもりなので、感覚を取り戻そておきたいのだ。
 昼過ぎに、まだ大丈夫だろうと走り出した。が、いずみ野辺りまで出たところで、結構な雨に見舞われてしまった。やむなく、スゴスゴと帰宅。試走にはなったか。
 ともあれ、SQR着けての走行感は、やはり悪くはないことを思い出せたので、これ一つで行くことにする。悪天でなければ問題はないだろう。


Add Comments


____