Strange Days

2017年GW旅行10日目

2017年05月07日(日曜日) 21時01分 , 自転車 ( 自転車旅行記 ) 天気:まあまあの晴れ

 長かった旅行も最終日。とはいえ、朝イチのバスで空港に向かい、早い時間に羽田に戻るだけの日だ。
 旅行で持ってきた荷物の内、パニア片面分は、取り外した折りたたみキャリアを詰めて、別送してしまった。Varioを背負い、身軽になったポケロケだけを持ち運ぶ。とはいえ、宿近くのバス停で畳んでしまうので、今日の走行距離は2kmもないはずだ。
 空港行のバスに乗り、空港に。ゲートを早めに潜り、今回の旅を振り返る。ツイートを読み返すと、俺はなんでこんなにうどんばかり食べてるんだという感慨にとらわれる。どこかに香川県人の血でも入り込んでいるのか。
 羽田に飛び、帰宅。疲れた。
 ポケロケを整備しておいたが、左のペダルがゴリゴリするのが気になる。踏み面もずいぶん削れてきた。金属製クリートのSPDでは、逃れられない宿痾のようなものだ。しかし、ゴリゴリは気になるので、軸を抜いて確認したいな。


Add Comments


____