Strange Days

コルナゴ様で軽く運動

2007年02月10日(土曜日) 16時01分 自転車 天気:くもり

 今日は比較的近場で用事があり、そんなに遠出できない。でも自転車には乗りたいだろうというわけで、MasterXLで境川を往復してきた。境川沿いの梅林を撮ってやろうと、D70も担いでいった。
 梅の状況を軽く観察しながら南端の休憩所に至り、休憩する。フォークをプレシサに換えたMasterXLの美しさを世の愚民どもこれをご覧の皆様にお伝えしたいと、アングルを変えながら写真を撮ってみるのだが、思うほどには美しくは撮れない。夕焼けの赤を映してやりたいものだが。
 帰り道、ここは既にかなり咲いていた湘南台近くの梅林を撮る。ここの梅は観賞用じゃないよな。近くの農家の持ち物かな。
 まだまだ日が高いうちに帰宅。段々日が長くなってきた。


Add Comments


____