Strange Days

つるぺた続行

2008年07月01日(火曜日) 23時26分 デジタルギミック 天気:くもり

 まだまだつるぺたで遊ぶのよ。
 このサイズだと、胸ポケットに入れておいても不自然ではないので、サッと取り出してサッとしまえるのがいいね。今まではベルトにソフトケースをつけてたけれど、ストラップで下げる方が機動的だ。
 アプリの起動も早い方なので、使うのが億劫になるということもない。Operaもまだ慣れてないのだが、少なくともNetFront3.4と使い分けに迷うくらいの完成度だ。ただ、Operaでは自分のBlogへの投函が出来ないのが謎だ。
 全体的に、早くも手放せないくらいになっている。これなら2年くらいは使いそうだな。これでW-SIMが8xだったら、EM-ONEは不要じゃないかと思えるくらいだ。いや、確かに重いコンテンツを使う時に差は出るが、モバイルでそこまではとも思うのだ。
 後はカメラ性能、ワンセグを試すくらいか。どちらも重視はしてないので、まあ動いたなという程度で十分だ。


Add Comments


____