Strange Days

2000年01月26日(水曜日)

1/26の暮らし

20時56分 暮らし

 一応、全部のダンボールを開墾してみるが、重量的に一番食っているのは本だと痛感した。今までも面倒で引っ越しても押し入れに積んだままだったり、はなはだしい場合はダンボールを開けもしなかったからなあ。今回はきちんと本棚に整理するつもりだ。これだけある知的財産を死蔵させるのは惜しい(「おおさかのあほぢから」の類も知的財産なのだろうか)。
 とりあえずLinux機とWindows98機を稼働させて、これで全マシンが揃った。さっそくWindows98機でDOOMをプレイしてみたが、マウスもキーボードも床置きなのでつらい事つらい事。ラックが届くまでゲームは封印せざるを得ないだろう(というかゲームしても楽しくない)。