Strange Days

2001年07月03日(火曜日)

夏ですかそうですか

19時22分 暮らし

 昨夜は気温こそやや高かったが、風があって過ごしやすかった。今朝も空には青空が広がり、カラッとしていることもあって気持ちよい朝だ。こんな日にはサラリィマンの身が恨めしくなる。
 帰宅して、ティル・ナ・ノーグをプレイ。序盤の救いようの無い貧乏感が徐々に解消され、ようやく面白くなってきた。っていうか、こういうゲームだったっけ、という新発見に富んでいる(昔のことを忘れてしまっただけだ)。ああ、次はやっぱりブルトン・レイを復活させて欲しいな。ホビー・ジャパンのリングマスターも復活させて欲しいけど、こっちは無理だろうな。懐ゲー万歳だ。