Strange Days

2005年08月25日(木曜日)

京ぽん2

20時04分 デジタルギミック 天気:台風絶賛接近中

 うーむ
 京ぽん改絡みで目にした噂。これが本当なら、僕がやりたいことの大半は、これで出来てしまう。SDカード、130万画素カメラ、ミュージックプレイヤーとなると。モブログの更新も、移動中の音楽鑑賞*1も、これで出来てしまう。後は田舎を行動中にau携帯を持っていれば事足りる。MobilePを切って、DOCOMOのPHSも切って、au携帯の契約をまた一番安いのに戻せば、これで4X契約で使っても負担にはなりそうに無いな。後は、Bluetoothカードを持てば、Sigmarion3でもノートPCでも使えるからな。
 本当にこのスペックで出てくれたら、いいんだけど。