Strange Days

意外に涼しい夏

2005年07月20日(水曜日) 20時59分 暮らし 天気:晴れてはいるのだが

 なんでだろう、今年は涼しいみたいだぞ。
 去年なら、起きてすぐにエアコンを入れ、出社までその冷気の中でぐでーっとしていた頃だ。しかし今年は扇風機で十分凌げる。
 これはあれか、頭を丸めたのと、PCの電源をまめに落とすようにしたからか。PCの排熱も凄いが、脳みその排熱も凄いからな。
 あんまり涼しかったから、職場に入ってる電気屋にG-Shock携帯の予約入れちまったよ*1。七月中に入るかなあ、というところみたい。いちいち、別のショップに買いに行くのも面倒なので、会社で受け取れるここで買うことにした。自転車で走っていると、携帯電話をポケットに入れていても、汗に濡れてしまうのが恐い。この携帯なら、それを恐れる必要もあるまい。
 帰路、やはり涼しいなあと思いつつ帰宅。帰ってすぐ、MasterXLに倣い、TCR-2のステムも上下ひっくり返してみた。20mmアップくらいかな。通勤でまめに乗るから、その違いは体感しやすいはずだ。


Add Comments


____