Strange Days

しまなみに持って行く自転車

2005年09月15日(木曜日) 10時38分 自転車 天気:雲量やや大

 そうだ。どうせ兄にあげるために送らなきゃならないんだから、HARDROCK号で行くことにしよう。パーツは全部買った当時のものに戻すつもりだが、平地のツーリングなら問題にはならないだろう。リアキャリアだけは着けておいて、それに荷物を載せればいい。重いのがちょっとつらいが、まあなんとかなるだろう。
 兄の家に直送する場合、いちどハンドルなどを外す必要があり、それを自力で付け直してもらうことが出来るか不安だが、実家に持ち帰ってから僕が乗れる状態にしておけば、その心配も無い。後は車で実家まで取りに来てもらえばいいのだ。自転車を事前に送っておけば、飛行機で広島に移動するにも楽だ。そうしよう。
 というわけで、HARDRCOK号を早急に原状回復させねばならなくなった。当時の8速パーツは残っているはずだが、さて、どこに行ったかな。


Add Comments


____