Strange Days

サイクルショーはパス

2005年11月04日(金曜日) 22時49分 暮らし 天気:いいよ

 明日はサイクルショーの最終日だが、お目当てのNew SatRDayは間に合わなかった上に、今回はスポーツ車の出品が大幅に減ったとかで、行く気ゼロと相成った。即売会すらなくなったようだ。
 代わりにサイクルモードに行ってこよう。スポーツ車はこちらに集まっているようだ。しかし幕張か。遠いな。
 そういえば、トリエンナーレにもまだ行ってなかった。来週末はどうせ雨だし、薯煮もあるので、土曜日に行ってこよう。
 このところ、がっつり走って無いので、明日は三浦半島を周回してくるつもりだ。しかし、ちょっと気になることがある。MasterXLのBB周辺から、周期的な異音がするようになってきたのだ。なにか異物が入っている気がする。BBを開けてみようかな。リアのハブ近辺の異音といい、なにかトラブルに見舞われ続けている。一度、プロに見てもらうか。


Add Comments


____