Strange Days

死にそうな火曜日

2005年11月08日(火曜日) 22時03分 暮らし 天気:好天

 それにしても、花粉症絶好調である。一日中目が痛くて、鼻水がダラダラと溢れてしまう。おかげで上方にある粘膜は、一様にヒリヒリしております。
 秋に、ここまで重篤になったのは、初めてのことだ。去年は秋にもスギ花粉が飛んだと聞いたが、ここまでひどくは無かった。ブタクサやヨモギの花粉感受性を、遂に獲得できたかっ!*1
 おかげで仕事のメールを一通処理するのに、通常の倍は掛かる。全然考えがまとまらん。おまけにこういう日に限って、残業が掛かるしな。
 帰り、ボロボロな気分で踊場の坂を越え、帰宅する。するとくしゃみが止まらなくなる。参ったな。風呂に入ると、ようやく落ち着いた。
 こんなことで来週末にはしまなみに行けてるのかねえ。って、もう2週間を切ってるのか。せっかくMLまで作って事前打ち合わせしようと思ってたのに、なんにも話せなかったわい。


Add Comments


____