Strange Days

輪行袋はどこに行った

2005年11月15日(火曜日) 23時50分 天気:晴れた

 輪行袋を探している。モノはオストリッチの超速FIVEという奴で、前輪を外すだけで入るという大サイズのもの。MTBやロードの輪行用に買ったのだ。が……。
 おかしいな、見当たらない。一緒に買った肩パッドはあるんだから、超速FIVEもあるはずなんだが。色々しまいこんだダンボールを探っても、自転車ラックの下のガラクタを家捜ししても、見つからない。なんで蒸発するかね? いや、たぶん、部屋を片付けない僕が悪いんだろう。
 まあ、無くても、従来通りにオストリッチの超軽量輪行袋、L-100で運ぶだけだ。しかし、超速FIVEの使い勝手を確認するいい機会なのにな。
 家捜し中に、要らないクランクやスプロケを何式も発掘した。ヤフオクで捌こう。
 後はバッグ類に荷物を詰めて、実家に送っておくだけだ。


Add Comments


____