Strange Days

ホイール直した

2006年01月09日(月曜日) 22時54分 暮らし 天気:段々くもってきたよ

 さて、明日からの通勤のために、ホイールを直しておかなければ。
 早速折れたスポークを交換する。あっ、買ってきたのはアサヒのスポークだった。前のは星。ま、大丈夫だよね。振れを取って、ホイールを交換しなおした。さらに例の小物をつけて、ハブダイナモを接続しなおした。これで大丈夫。
 様子を見るべく、日暮れ時の境川に出てみた。ホイールよし、ライトよし。問題は無いな。TCR-2は、さすがにMasterXLに較べると重い。しかし、腐ってもロード。この走行感は快感だ。
 終端の休憩所でコーヒー休憩。そろそろ一番星が光り、月が高く上っていた。これからは、どんどん日暮れ時が遅くなってゆくんだな。
 帰りにスーパーに寄った。無性に蕎麦と日本酒をやりたくなり、適当に買ってきた。冬の夜は、燗をつけた日本酒が似合う。


Add Comments


____