Strange Days

今日も大森

2006年02月24日(金曜日) 23時49分 暮らし 天気:くもりのち雨

 今日も大森で受講->戸塚で残業のコンボ。しかも帰りには雨まで降りやがった。早起きのオプションまでついて完璧だ。今日は早く帰って、ぐっすり寝よう。
 大森のコンビニでおやつを買って、会社に帰ってそれで飢えを凌いだ。最近のマイブームはホットケーキ。5cmくらいのホットケーキ2枚で、シロップとマーガリンを挟んだもの。いかにも身体に悪そうなブツだが、そういうものが美味しく感じられる場合があるのも事実だわ。特に残業中。
 明日には雨が上がるようだが、水溜りが残りそうなので、掃除したばかりのMasterXLは持ち出せないわ。


Add Comments


____