Strange Days

宇都宮行き(予定)の準備

2006年04月13日(木曜日) 21時49分 自転車 天気:くもり

 さて、既にMR-4Fのボディは整備済みなので、クリーナーに漬け込んであったチェーンを取り出すだけだ。というか、3日も漬け込むな。
 後はチェーンを掛けるだけという状態にしておいてから、その他の小物を準備する。雨具はどうしようかと思ったが、ミシュランのレインコート+頭手足の防護だけ持っていって、セパレート型のレインスーツは置いてゆくことにした。今のところ、本格的な雨は無いと言う予報だ。
 さらにGPSに東京区内から宇都宮までのマップを入れておいた。と、ここまで来て、そういえば詳細な順路はどこよという疑問が(遅いし)。ええっと、葛西臨海公園を出て、三郷に。サンゴウじゃなくてミサトなんだな。三郷から関宿城址辺りに。さらに渡良瀬に出てから、宇都宮に。宇都宮までは、なんならR4という手がありそうだ。
 さて、無事に餃子にありつけるかな。


Add Comments


____