Strange Days

沈没中

2006年04月19日(水曜日) 23時55分 暮らし 天気:良く分からないが概ねくもりのち雨

 明け方までに熱は更に上がり、寝床で七転八倒の状態。うまく放熱できない不快感に悩まされる。朝一で会社に電話を入れてから、昼までひたすら眠る。
 昼、少し食欲が出てきたので、軽く食事を取る。その時、やたら喉が渇いていたので、お茶を沸かしてはがぶ飲みする。すると汗をかき始め、熱がどんどん下がっていった。要するに、脱水症状を起こしていたらしい。自分ではなかなか気づかないものだな。
 夕方までに、なんとか熱は下がった。が、今度は鼻水が復活する。なんか悪いものでも飛んでいるのだろうか。
 夜、外に出てみると、雨。しばらくは湿っぽい天気が続きそうだ。


Add Comments


____