Strange Days

GW旅行準備覚書

2006年04月20日(木曜日) 20時17分 天気:雨が降ったり晴れたり

 来週には実家に荷物を発送しておかないとな。
 MR-4Fは手持ちで移動するので、その他の荷物を発送しておこう。旅行時、フリーパックスポーツと、20lの防水サイドバッグを使う予定だ。サイドバッグと着替え類は宅急便で送ってしまう予定。
 着替えは2式持って行く。雨具は、手足頭の防護とレインスーツ一式。悩ましいのがポンプで、MR-4Fに着けてあるe-Shokmaster Blusterは、エアサスも面倒見られる代わり、ポンプとしてはいまいち使いにくい。ホースがもっと長ければいいんだが。だから、ボンベも持っていこう。
 シグマリオン3は持って行くか。最低限、これが無いとBlogの面倒を見るのが難しいのだ。
 サプリ類を仕入れておかないと。


Add Comments


____