Strange Days

横浜に戻る

2006年05月06日(土曜日) 19時56分 暮らし 天気:くもり

 さて、横浜に戻ろう。
 羽田に向かうANAの便は、10:35発なので、比較的ゆっくりしていられると考えていた。ところが、そこまで向かう呉~広島空港の便が、8:30着の次が13:00着しか無いのだ。なんて使い勝手の悪さ……。
 では代替路線はというと。三原までJRで出てバスでとなると、JRには2時間ほども乗ってなければならない。広島駅新幹線口からのリムジンバスの場合も乗継が面倒そうだ(重い荷物を抱えて駅から外まで歩かなければならん)。それに、料金がその分かかる。じゃあ、朝一の便でいいか。しかし朝一となると、呉駅を6:30なのだな……。
 というわけで、またしても5:30起床でバスに乗り込む破目になった。
 空港到着は8:30。フライトまでどうしようかな。確か空港周辺にはサイクリングロードがあったはず。それを目指して空港直近の公園に向かった*1。が、開場は9:00からとかで、受付も空いてない。足も疲れているし、今回はやめよう。
 空港に戻り、荷物を預け、フライトまではぼーっとしていた。
 羽田に飛び、そこから京急と地下鉄を乗り継いで帰宅する。自転車をラックに掛けて、最初にやったこと、それは寝ることだった。なんか、疲れたし。
 夕方に起きて、雑用を片付ける。明日は雨になるとか。


Add Comments


____