Strange Days

とうとう会社を休む

2006年08月08日(火曜日) 22時23分 暮らし 天気:雨

 今朝も倦怠感は続いている。これでは、出社は出来ても、昨日のように仕事にならんだろう。代休があるので、会社に休むと電話を入れてから、昏々と眠り続けた。
 起きたのは、なんと夕方17:00前。これだけ眠れてしまうということは、けっこう重篤な症状だったのかもしれない。しかし、汗をかいて新陳代謝を上げたせいか、症状はほぼ解消された。一日を完全に無駄にしてしまったがな。
 台風の影響で雨が降り始めていたので、気温は低めだった。が、風が凪いでいる。エアコンを止めて、扇風機で風を入れていたが、蒸し暑さからは逃れられない。それでも、エアコンを入れるのは嫌だったので、ふうふう言いながら頑張っていた。
 今週は、台風が三つも来るというゴージャスな天候になりそうだ。


Add Comments


____