Strange Days

SatRDay Mk.2 Sportはdiscontiunued?

2007年02月08日(木曜日) 23時17分 自転車 天気:曇ってきたぞ

 ふとGGC社のページを見たら、車種構成が以前よりさらに整理されていた。統廃合が進むという情報には接していたが、基本車種までにも及び始めたようだ。なんぼなんでも増やしすぎだったよな。
 で、SatRDayの項を見ると、いつのまにやらTour(406)しか無くなっている。Sport(451)は見当たらない。Bike Chooserでも選択できないようだ。ってことは、Sportの方はDisconになっちまったのかな。
 こうなると、なぎの女史のSportが、日本唯一の私有Sportモデルということになるのかもしれない。いや、試乗車となっているikd所有の機械に食指が動く向きもあるかも知れんなあ。


Add Comments


____