Strange Days

急遽日光行き

2007年04月03日(火曜日) 23時55分 天気:雨っぽい

 相変わらず午前様ギリギリな毎日。職場から布団まで20分足らずの場所に住んでいるから、やっていけるのだなあ。しかし今日は雨を警戒した結果、地下鉄通勤だ。こっちだと平均して30分はかかる。
 さて、なんとか明日中には片が付きそうなので、木金と代休を取れそうだ。というわけで、急遽日光の宿をゲットしておいた。平日なので飛び込みでも大丈夫だろうとは思ったが、桜の時期なので念のためにな。東照宮などに近い街道沿いの宿を取っておいた。
 自転車は持っていかないつもり。持っていってもトレンクルかなあ。バス停から宿まで往復するために。あるいは、金曜日に中禅寺湖に行くつもりなので、バス輪行して走り回るかもしれないが。
 カメラはD70をトキナー12-24mm主体で使おうと思う。でも軽さならS3ISとGX8を持っていた方がいい。どっちにしようかな。
 そういえば、日光でも桜を拝めるだろうか。泥縄式に調べ始める拙者であった。


Add Comments


____