Strange Days

今日も遠回りで帰宅

2007年08月31日(金曜日) 23時01分 暮らし 天気:くもり

 今日は一仕事仕上げ、定時に帰宅できた。きょうも遠回りして帰ろう。
 今日は柏尾川沿いに下り、環状4号との合流点からは環4を北上。後はダイクマ近辺からいつもの裏道を走って帰った。
 柏尾川沿いは、まあまあまったりしていていいのだが、環4の原宿交差点までの区画が、ちょっときつい。車が多く、かなりの上り坂になるからだ。しかし、原宿の先、深谷を過ぎてからは、真新しい、広い道が続いている。路側帯が広く、それこそトライクでも快適に走れそうな道が続く。ナイトライドでもあまり不安を感じることの無い道だ。
 これからの時期、日がどんどん短くなってゆくが、ナイトライドもちょっと良いかもと思った。きつい場所は適切に迂回できればいいのだが。


Add Comments


____