Strange Days

秋のサイクルイベント

2007年09月04日(火曜日) 22時52分 自転車 天気:くもり

 さて、まずは今週末の東京・南会津サイクルトレイン、翌週の東京シティサイクリングには参加し、10月初旬には下北半島ツアーが敢行されるはず。他に面白そうなイベントはないか、スポーツエントリーで探してみた。
 まずは9/30の野田周遊100km。距離的に手ごろだし、比較的近所ではあるのだが、横浜からだと朝一で頑張っても最寄駅着が8:00を過ぎてしまう。詳細スケジュールは未発表だが、一般的に7:00受付とかだろうから、参加は難しい。残念。
 10/21の渥美半島ぐる輪サイクリングも面白そう。詳細は深谷産業の方を見ないと分からないが。しかし参加するなら前泊必須だろうな。
 11、12月にはピンと来るものが無いので、この辺で遠野、京都、奈良辺りにバス輪行を敢行したいところ。
 年末はとりあえず帰省して、ネタ的にずっとやりたかった冬のしまなみ海道に行ってこようと思う。2泊くらいでさっとね。



Add Comments


____