Strange Days

下北半島ツアー準備

2007年10月05日(金曜日) 23時55分 天気:こっちはいいのだがな

 定時で会社を退けて、まずは散髪に向かった。中途半端に伸びてきたので、また五厘刈りにしてもらった。これで汗対策も簡単になる。
 帰宅して荷物をまとめようと思った。が、その前にちょっと横になっていたら、なんだか3時間も経過しているではないか。慌てて荷物をかき集めた。
 今回はMR-4Fなので、バックパックの他にサイドバッグも持っていこうかと思っていた。しかし、バックパック一つの方がずっと行動が楽になる。最初の宿で洗濯できそうなので、着換えは1着で十分だ。電子機器もどのみちほとんど使えないので、Clieと携帯電話だけにした。なんとかFreepackSportに収まった。
 心配なのは月曜日の天気だが、それはじたばたしても仕方ない。とりあえず、雨具は持っていこう。


Add Comments


____