Strange Days

週末の南会津紅葉サイクリングはっ!

2007年10月24日(水曜日) 21時58分 天気:晴れ

 自転車はEPIC号択一だが、ハンドルは幅があるのに替えたい。やはり山と町ではハンドルに期待される性能が違うようですぜ? それと、ペダルはデカペダルに。通勤で随分消耗しちゃったから、ブレーキシューも変えなくちゃだわ。
 問題は、現地までの往復だが。いちおう、浅草8:10発の便で行けば、新藤原での乗り換え一度で良さそうだ。でもでかいMTBを抱えて乗り換えるのは憂鬱だわ。まあ、行きはなんとかなるでしょう。
 問題は帰りか。浅草21:00以降の到着になるので、どう頑張っても深夜の帰宅になりそうだ。まあ、翌日は休みにしたけどな。今回もタイミングよく、謎の社内行事で仕事が回らないのが目に見えていたので。
 それにしても、40人近い参加者だとか。ツムットに収まりきらないねえ。

 

Add Comments


____