Strange Days

荒川サイクリングは遂行されるのか?

2004年06月19日(土曜日) 23時33分 暮らし 天気:明日は大丈夫かな

 帰宅して、すぐに荒川サイクリングの参加表明をしておいた。見たところ、誰も参加表明してないので、とりあえず幹事請負も表明しておいた。それにしても、ここまで動きの無かったのは初めてだ。
 BD-1のヒンジピンを無事取り付け、またメールチェックをしてみると、さっき打ったメールが戻ってきている。正確には、MLを管理しているpostfixによってrejectされてしまったのだ。なんで?
 時間を置いて何度か打ってみたが、いずれも受け付けられない。神奈川支部の掲示板を見ると、オオタ氏もやはりMLが止まっている様に見えるとかで、どうしたものかと困ったご様子であった。とりあえず僕は出るし、誰かは必ず居ますよと返答しておいた。
 やがて、ML経由でおの氏の『ええっ、なんで誰も参加表明しないの?』という感じのメールが届いたのに続き、加藤直行御夫妻の参加表明も、やはり『なんかエラーになっちゃうんですけど』といったコメントと共に届いた。復活したのか。再度参加/幹事請負表明を出すと、やっと受け付けられた。ああ、良かった。
 なんとなく無事開催されそうな気配を感じつつ、早めに就眠した。


Add Comments


____