Strange Days

徹夜の代償

2001年10月12日(金曜日) 20時49分 暮らし 天気:晴れですね

 先週の徹夜の代償を行使することにした。単に代休取るだけだが。さらに言えば、単に残業時間がその分減るだけだ。得なのか損なのか......。
 昨夜は夜更かしして、サイクルベースあさひにTCR-2だのなんだのの発注をかけた。その"なんだの"というのがジャージだのバイクラックだのなのだが、えれえ金使っちゃった。まあ特にバイクラックなんて、この先必要になるものだから(狭い部屋にバイク4台は辛いので)。
 それで、住処の契約更新のためにMTBで戸塚に出かけ、帰ってきてみれば、早速返信が入っている。いわく、『TCR-2の在庫が一台しかないので早く金入れてね』だって。もう少し早く、後10分早ければ、出かける前に読めたのにな。明日振り込みになるな。すると入金確認なんて月曜日だ。それまで在庫が持つだろうか。まあ、時期的にどんどん新品バイクが輸入されている時期なので、心配はしてないが。


Add Comments


____