Strange Days

いろいろ届いた、が

2001年11月21日(水曜日) 22時24分 暮らし 天気:晴れ

 19:30には退けて、速攻で帰宅した。本当はまだ仕事があるんだけど、今日は駄目だ。なぜならば、今日こそはTCR-2が届くはずの日だからだ。昨日、C.B.あさひから発送されたとすると、昨夜辺りに東名経由で神奈川着、そこから最寄りの営業拠点までは既に余裕で着いているはずだ。そう、今日こそTCR-2が届く日なのだ! ......そのはずだが......。
 帰宅して待っていると、20:00過ぎに荷物が届いた。届いたが......TCR-2ではない、別の荷物だ。肝心のTCR-2は、と、待っていたが、とうとう届かなかった。なんでや! もしかして発送ミスだろうか。C.B.あさひからの発送通知が3通もあったことをいぶかしく思う、今日この頃だった。


Add Comments


____