Strange Days

TCR-2の所在確認

2001年11月22日(木曜日) 23時55分 自転車 天気:晴れ

 今日は遅くまで仕事をして、帰宅したのは23:00頃だった。仕事してる俺様は男だぜ~(そうか?) ともかく、疲れ果てた身をアパートまで運ぶと、そこには黒猫からの(いや、道を歩いている小動物ではなく運送屋だ)不在通知が入っていた。いわく、『一日遅れちゃったけど明日荷物届けるからね』。オマエが遅らせたんかい! しかも『朝はきついので再送は昼以降にして』とまでぬかす。ちょっと、客をなめてないか? しかし、そんなことも気にならない俺様だった。明日、明日こそ届く! ちょうど3連休に間に合って良かった。なんていって、また来なかったりしてな......(疑心暗鬼)。


Add Comments


____