Strange Days

BikeE買えそう

2002年05月08日(水曜日) 22時00分 自転車 天気:くもり

 サガミ3に置いてあるBikeEを買おうかと画策していた。どうせ買うなら、フレームの長いATだよなと思い、そのオプションも調べておく。専用バッグだのカゴだのパニアバッグだのを満載して走ると楽しそう。
 ところが、思わぬところから安く入手できそうな話が転がり込んできた。わにでこの間のしまなみ海道行のことを話していたら、あんまり乗ってないBikeE ATを買わないかという話が出てきたのだ。新同だということだから(確か、買って間もないはず)、美味しい話に思える。
 とりあえず、二子玉川辺りで直接モノを見せてもらうことになった。大きな破損とかがなければ、これで決まりかな。


Add Comments


____