Strange Days

年末に第九

2007年12月21日(金曜日) 22時01分 暮らし 天気:くもり

 これはもう、正月に餅と同じくらいのお約束なので、聴かざるを得ない。PSPにウィーンフィルのをフルセット、コピーしておいた。帰省時のバスで聴こう。しかし、日常でまとめて聴く機会があまり無い曲だ。1時間超あるしな。年末はいい機会だ。
 しかしPSP、最近のアップデートでインターネットラジオを聴けるようになり、また音もEM-ONEなんぞよりは遥かにいいので、なにかと重宝している。EM-ONEが悪すぎだがな。
 こうしてなんとなく慌しく、漠然とした焦燥感に浮かれているうちに正月が来る。そしてあれこれと思い描いていたToDoリストの重圧を、嘘のように忘れ去ってしまうのである。正月にはリセット、これが人生の知恵だ。


Add Comments


____