Strange Days

悲惨な出張

2007年12月22日(土曜日) 23時55分 暮らし 天気:雨だね

 今日は夕方から出張が入っている。休日に、しかも深夜まで続く出張だ。夕方にこんなものが入ったおかげで、今日一日、なにも出来やしないのだ。
 夕方まで家でうだうだしてから、珍しくもスーツで出かけた。一応、客先だからな。
 現地ではほぼ待機状態。といっても電子機器類の持込は出来ないので、出先で借りたPCで地図を見ながら、年末旅行の検討をしたくらいだ。おかげで、いろいろ発見があった。夕暮れ時に本州最先端、毘沙の鼻で日の入りを見送ろうと思っていたのだが、そこまでの道が予想以上に厳しいことに気づいた。なんか、100mくらいのアップダウンが平気でありそうですよ? 明るいうちはともかく、暗くなると厳しいので、ここでのお見送りは断念。代わりに下関周辺の適当な場所で見送ることにした。やはり高くまで上るのだが、彦島老の山公園を狙っている。しかし、下関に持ってゆくのはトレンクルにするつもりだから、この上りをこなせるだろうか。
 肝心のお仕事は、担当外の部分での問題で、ずるずると作業時間が延びてゆく。真夜中に帰る予定が、この分では明け方になりそう。タスケテー!



Add Comments


____