Strange Days

日曜日に青梅に

2004年07月22日(木曜日) 11時51分 暮らし 天気:わずかに気温下降か?

 先週金曜日にTCR-2で疲労した手首だが、まだ回復しない。いやはや、困ったもんだ。これほど痛めつけられるとは。まだ右の人差し指の根元辺りに痛みがあって、握力が下がっているのだ。要因としては、一つはゲルのシートを巻き込んだこと*1、もう一つは乗り方*2もあるだろう。なんか、全然効果がないような気がしている。もう何度か、短い距離で試してみて、効果無しという判定が出たら、除去してしまおう。ロードで腕に余計な負荷がかかる状況は辛い。
 こんな状況では今週末も三浦半島を、なんて気にはなれないので、みはる女史から誘われていた山歩きに行ってこようと思っている。前からやってみたいとは思っていたので、いい機会ではないか。もっとも、体力の有り余っていそうな女史に、中年真っ盛りの俺様がどこまで着いてゆけることやら……。
 んで、他にも行きたい方はいませんかと誘う俺様。青梅駅に朝の9:00にどないだと、女史には提案しているのだが。
 今週末には、フェーン現象も和らいでいるだろうか。


Add Comments


____