Strange Days

疲れていたので境川をうろちょろ

2004年09月20日(月曜日) 19時05分 暮らし 天気:あれ、朝一で雨かよ

 それにしても疲れたな。昨夜は風呂に入る前に寝てしまい、真夜中に風呂に入る破目になった。
 今日はどこかに走りに行こうかなと思っていたのだが、しんどいので近所をうろつくことに。とはいえ、昨日は帰宅してすぐにアイシングをしっかりして、寝る前にアミノバイタル素人を摂取したおかげで、痛いというほどではない。しかし、最近、負荷を掛けると痛むようになってきた左膝が、ちょっと気になる。
 昼食を久しぶりな気のCoCo壱番屋で食って、それから高座渋谷辺りをうろつこうかと考えていたのだが、結局いつもの境川南端リターンコースを走っていた。TCR-2の乗り味は、どうも前のタイヤのときと大差が無い気がする。走行感がギア1~2枚くらい軽いので、もしかしたらこれは優秀なタイヤなのかもなあ(はっきりせんの、ワシは)。でも見た目は、黒系のものより軽く、安っぽく感じる。
 南風激強の南下コースは辛かったが、北上コースはまあ楽だわな。なんの集まりなのか、ママチャリ、ダイクマで売っていそうななんちゃってMTB、本気のロードが混在した、高齢の男性(要するに爺さん)の集団と、何度も遭遇した。謎の集団だった。
 湘南台の桜並木の辺りで一息つき、だんだん暮れ始めた空をボーっと眺めてから、帰宅した。


Add Comments


____