Strange Days

地下鉄通勤

2008年02月25日(月曜日) 20時48分 暮らし , デジタルギミック 天気:好天続き

 土日の名残か、今朝もかなりの強風が吹いている。その上、ツーリングの疲労が両足に残っていたので、地下鉄通勤を選択。上半身はそれほどでもないが、両腿に疲労感がべったり張り付いている。これは風の中、クラウチング気味に必死にペダルを踏んだ後遺症だろう。五月旅行が思いやられる。また鍛えねば。
 会社まで、CLIEにPlantronicsのヘッドホン+BTアダプタをつけて、なんぞ重金属くさい音楽を聴いて過ごす。EM-ONE+Plantronicsやら、P905i+ヘッドホンも使ってみたが、前者はBT経由の結果かジャギングが凄くて、後者は音がとにかくダメダメで、耐えられなくなってしまった。別に暇つぶしなんだからそれでもいい気もするが、これくらいのことは少しでも志を高く持とうと思い直し、今のところ最高音質のCLIE中心に使っている。そういえばPSPも妙に音がいいんだよな。こういう点はさすがにソニーだわ。問題はCLIEの寿命が長くなさそうなことか。こんな便利な機械、他に無いんだが。
 帰りは少し遅くなり、またものぐさな気分だったので、スーパーで買ったカップ蕎麦という、どうしようもなくダメな夕食にしてしまった。どんなに堕ちてもカップ麺の夕食にはすまいと誓っていたのに。いちおう、安売りしていた豚汁も食べたけどな。


Add Comments


____