Strange Days

今日も不完全燃焼

2002年09月15日(日曜日) 00時00分 自転車 天気:案外にくもったまま

 今日は荒川オフの日なので、朝の気分次第では出ようと思っていた。が、朝の時点で気分が乗らず、これは見送りに。雨に降られると嫌だと思っていたのだ。しかし、どうやら最後の最後まで雨に降られずに済んだそうだ。出ればよかったかも。
 寒い。気温が急激に下がり、朝方は20度を切ったそうな。そんな中、タオルケット一枚でずっと眠りこけていたせいか、昼過ぎに起きると頭痛がするようになっていた。やばい、風邪の予兆だ。明日のオフのためにも、ここは治さなければ。
 こういうときの治し方は、ただ一つ。ねぎをたっぷり入れたうどんを食べて、暖かい布団で汗をかくのだ。夏前にしまった羽毛の掛け布団を取り出し、うどんを食って横になっていたら、時々大汗をかいたおかげで夕方には治っていた。風邪ひきかけだったので、これくらいで済んだのだ。
 この勢いで、神奈川支部の掲示板に『明日決行』と通告。hai氏がやはり風邪でこれなくなったので、にち氏との二人旅だ。さあ、明日は雨に降られるか、雷に打たれるか;^^)


Add Comments


____