Strange Days

朝トレ......行けません

2002年10月21日(月曜日) 00時00分 自転車 天気:雨時々くもり

 朝、4:30に起床。さて、朝トレに出かけようと思っていたら......雨が降っとるがな。結構降っていたので、がっくりしてまた寝た(これはこれでいいのだが)。
 しかしまあ、寒くなったなあ。今朝、目がさめたとき、体の半分は布団から出ていて、かなり冷えてしまった。もう10月も終わりで、いよいよ秋は深まってゆくのである。
 会社からの帰り、自転車系雑誌を買って帰った。先の南会津サイクルトレインの記事目当てで買ったのだが、東京シティサイクリングの記事も載っていた。最初の集合写真のどこかに俺様の御禁影が含まれているはずだが......見当たりません。ウォーリーを探せじゃないっつうねん(>_<)/
 しかし、ざっと通して読むと、新製品紹介の記事がどうしても気になる。ゲーリーフィッシャーが出した29インチのフルサスMTBなんてよさげ......あ、30万円ですか、ごきげんよう(爆)。LOOKのカーボンフレームの安いのとか、ビアンキ初のカーボンバックとかは手が出そうだ。しかし、いきなり買うのはやはり博打だ。一度、実物を見てから考えよう(実物を見れば性質がぴたりと分かるというわけでもないが)。


Add Comments


____