Strange Days

今夜も走りました

2003年01月17日(金曜日) 00時00分 自転車 天気:晴れ

 一昨日、体調を崩してしまったというのに、マメなことだのお。と、我ながらつくづく感じつつも、今日も夜トレ。シートピラーは度重なる脱脂に遂に根負けしたのか、ようやく下がらなくなってきた。ちょっとヒビが入っているが、MTB用なのでもともと丈夫なはずだ(をいをい)。
 湘南台公園まで走って、一休みしようとしたら、スケボーに勤しむ人々が既にいた。この時間はそうなのだ。別に疲れてもいなかったので、湘南台公園は素通りして、家まで一気に帰着した。
 このTCR-2、今まではバイクラックに下げていたのだが、よく考えてみれば一番使っている自転車なのだから、一番取り出しやすい玄関に置くのが筋だろう。というわけで、今まで玄関口を占領していたEPICと入れ替えてみた。しかし、玄関口に自転車を転がしておくのは邪魔だなあ。縦置き型ラックで立てておこうかな。さすがに8台ともなると、いくら一人暮らしとはいえ、生活に支障ありなのです。キワチャリは後で使えるようにパイプを切断しておいて(をいをい)、HARDROCK号は売っちゃおうと画策中である。


Add Comments


____