Strange Days

今日も動けません

2003年01月28日(火曜日) 00時00分 暮らし 天気:晴れ

 熱は下がってきたが、今度は下痢が始まりました。もー、こういう状況ばっかり。僕の場合、体を冷やしすぎると、てき面にこうなってしまう。基本的に、体が虚弱なんだなと再認識した。
 外は良く晴れていたが、ずっとトイレと布団の往復を繰り返すのみ。あー、眠れないし動けないしでうっとうしい。
 夕方になって、ようやく元気が出てきたが、ふと気づくと冷蔵庫がかなり寂しい状況だった。さっそくMOBILLY改を駆って、スーパーで夕食の材料だのなんだのを仕入れてきた。久しぶりにビールもつけるか。
 明日は、夜トレを再開したいねえ。


Add Comments


____