Strange Days

ややしんどいので藤沢周り帰宅

2008年10月03日(金曜日) 22時03分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 なぜか非常につらい一日だった。
 朝から目鼻が痛く、鼻水がだばぁとばかりに盛大に放出される。背中に戦車の亡霊でも取り付いたのではないかというくらい、体が重い。胃に亀でも棲んでいるのかというくらい、腹が減らない。これはなんだろう、と思いつつ、空気くらげのように辺りをのたのたと彷徨っていた。
 定時頃、ようやく異常が解消され始めた。どうも風邪を引きかけたようだ。つらいので、定時に退ける。
 なんとなく感じる身の重さを解消すべく、代謝を活性化させようと、藤沢周りで走った。案の定、大船近辺を必死に*1走っていたら、大汗をかいて代謝不足は解消されたようだ。家に帰る頃には、まあまあ復活していた。
 さて、土日で国際航空宇宙展を見に行かねばと思っていたら、そういえば熊澤酒造のオクトーバーフェストとやらではないかと思い出した。行きたいが、帰りに自転車が使えなくなる*2のが引っかかって、なかなか出かけられない。この週末も多いだろうなあ。まあ、横浜に出かけた帰りに、大回りして寄るのもいいかもしれない。


Add Comments


____