Strange Days

体調不良だ

2008年12月01日(月曜日) 23時42分 暮らし 天気:晴れのち雨

 今朝は久しぶりのTCR-2に燃えながら出勤。やはりロードは良い。短距離の通勤ならロードバイクだよな*1。でも下りでのMTBの安心感も捨てがたい……。
 さてさて、いつものように仕事をコいておったのだが、どうも不調であった。なんか世界がぐにょぐにょと動いている感覚。果たして、昼過ぎからブワーッと熱が出た。ウィルス性疾患の兆候は他に無いので、昨日コタツで散々に転寝した結果、風邪を引いたか。定時に退けたが、藤沢周りで帰る気力は無い。そのまま帰宅して、うーんと呻きつつ布団の人となった。
 コタツは良いのだが、腰から下しかカバーしない上、血液が温められて肩の冷えをなかなか自覚できないのが困り者だ。
 そういえば、今日から師走じゃござんせんか。しばらく前から走行師匠など目でない忙しさなのでとんと自覚してなかったが、今年も後一月だな。この年末年始は帰省しないことにしたので、走り納めを考えておかないと。


Add Comments


____