Strange Days

昏々と眠り、ブレーキシューを換える

2008年12月02日(火曜日) 23時20分 暮らし , 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:晴れたかな

 寝た寝た、ひたすら寝た一日だった。朝一で会社に年休取る旨、一報入れて、それからはひたすら寝た。鼻水出まくり。風邪ですね。
 昼過ぎ、腹が減りすぎて起き出すと、ようやく熱が下がったかなと自覚した。しばらく部屋でヌクヌクしていたら、やっと鼻、喉も回復してきた。倦怠感は残ったが、これは寝すぎて新陳代謝が低下したせいかもしれない。
 このまま日が暮れたのでは負け犬っぽいので、懸案を一つ片付けておこう。通勤用の自転車2台のブレーキシューが、ちょっと心配なくらい減っているのに気づいたのだ。在庫を漁り、デュラとXTRそれぞれのグレードのシューを発掘した。TCR-2は前後とも換え、EPICは前がまだ十分使えそうなので後ろだけ換えた。これでブレーキの心配をしなくてよくなった。
 夜は夜で、またしてもコタツで転寝したりして*1、結局は寝てばっかりの一日だった。


Add Comments


____