Strange Days

雨なのでダラダラとサーバ整備を

2009年05月05日(火曜日) 23時37分 コンピュータ 天気:くもり時々雨

 今日は雨の予報。朝のうちはなかなか降らなかったが、その後は延々と降ったり止んだりを繰り返す。僕の気分そのままの、ダラダラした雨だった。
 さて、WHSにアプリ、システムソフトを入れてゆく。HDDの監視をしたいので、SMARTを読んで温度情報を取れるアプリを入れる。さらにATOK、地図ソフトなどなど。
 LOOXからリモートでアクセスしたいという野望もあり、アドインを幾つか見積もる。ブラウザでリモートデスクトップできるもの、ウェブページを管理するものなどが便利そうだ。
 などとやっているうちに夜が更けていく。この連休、結局ほとんど自転車に乗れてないな。



Add Comments


____