Strange Days

そろそろ整備しなければ

2004年12月22日(水曜日) 19時16分 暮らし 天気:ふつうに晴れ

 今日も寒いなあ。シャツの上にフリース、さらにウィンドブレーカーを来て、それでちょうどいい按排だ。しかし自転車の乗る限り、どうしたって汗はかいてしまうのが難点だな。
 帰路、坂道をよじ登りながら、チェーンが少し鳴るのに気づいた。もうルブが切れてきたか。クライテックはべとつかず、汚れもつかないのもいいのだが、切れるのも超絶的に早いのが難点だな。100km毎に差す感じだ。ワコーズのメンテルブとちょうど逆だ*1
 ギアも程よく黒ずんできたので、そろそろ整備の時期か。でも寒い夜にやりたくは無いんだが。
 冬至も過ぎて、いよいよ水仕事がつらい時期に入ってきた。


Add Comments


____