Strange Days

何故か目が痛い

2009年06月30日(火曜日) 21時32分 暮らし 天気:くもり時々雨

 奇妙なことだが、目が痛い。
 一日中、目の痛みに悩まされた。といっても病的なものとは思えず、症状としては疲労した時のそれだ。しかし、体の他の部分は、それほど疲労感がないのだな。なぜ、目だけ?
 一つ思い浮かぶのが、布団か。まだエージング(?)が済んでないので、謎の物質や、細かな埃が出ているのかも。そういう意味では、スノコも少し怪しい。
 寝ていると快適なのだが、後で来るというのは謎の物質説が怪しいな。しばらく陰干ししておいて、それから使うべきか。しかし、その間はどうやって寝るよ。もう古い布団で寝る気にはなれない。


Add Comments


____