Strange Days

ポケロケを実家に発送

2010年03月16日(火曜日) 23時55分 暮らし , 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:暖かい

 会社でふとTwitterを見ると、思わせぶりなつぶやきを発見。聞いてみると、やはり昔、この稼業についた頃にお世話になった、先輩の訃報だった。ああ、一昨年だったかに会社でお見かけしたのだが。ここでこうしてご冥福をお祈りするばかりだ。
 仕事の区切りがついたので、今日は早めに帰宅。ポケロケをトラベルケースに詰めて発送した。サイクリング用のアクセサリ、バッグ、ヘルメット、衣類を一切合切詰めて送れるので便利だ。
 コンビニまで運び、実家に電話を入れた後で気づいた。上のインナーだけ忘れちゃった。これは帰省するときに持って帰らねば。後に、別途外してあったチェーンも入れ忘れていることに気づく。これも持って帰らねばだわ。


--- コメント 1件 [ 全文表示 ] ---

Add Comments


____