Strange Days

ツールド佐伯

2011年08月22日(月曜日) 23時06分 自転車 天気:雨だな

 雨の一日。ダウン気味の精神状態は、非常に心地よい。鬱々と前日から眠り続け、睡眠不足を取り返した。
 さて、流石に活動せねばと起きだして、郵便物をチェックすると、見慣れぬ封筒が投函されていた。ツールド佐伯のご案内だった。
 このロングライドツーリングは、どうやらツールド国東の兄弟版なのか*1、その名簿を参照して案内を発送してきたという。
 中を見ると、コースは190/160/100/25の4コースで、190kmがあるのが目新しい。海から山奥を周回して戻ってくるコースになっていて、獲得標高は1000mを超えそうな感じだ。かなり歯ごたえありそう。
 日程は10/9。ちょうど10/8~10の連休の中日なので、休めそうだ。よし行くぞ、と思ったら、前日の羽田~宮崎の便はほぼ完了。しょぼーん。
 来年のツールド国東には、久し振りに参加したいな。


Add Comments


____